2015年10月19日月曜日


  第36回JKGナイフショーもお客様も多数お出でいただき大変盛り上がり出展されたナイフもかなり嫁いで行ったようです各メーカーさんも嬉しそうでした、クマさんも2本嫁入りをしました、有難うございます。
 
PS初日に築地署の担当官の方からどんなものが展示されているのか見たいと連絡が有り会場を案内させていただきました、一寸緊張しましたです。

 改めて、ナイフショーを運営させていただいた会の代表と致しまして各展示メーカーさん、
ご来場いただきましたお客様方には厚く御礼申し上げます、誠に有難う御座いました。


 可愛い受付嬢お二方二日間にわたりご苦労様でした、次回も宜しくお願いね。
 受付でのフェイスブックの登録でのバンダナの無料配布には多数の方が参加され皆さん喜ばれていたようです、また有料で購入戴いた方々有難うございます。
  これはクマさんの展示テーブルです、ブログを見たよってお寄り頂いたお客様有難う御座います、またお土産等差し入れて頂いた方々感謝で~す、有難うございました。
 抽選会の模様です、クマさんのシルバーのリングは全て素敵な女性にお持ち帰りいただきました。











 次のナイフショーには出展販売の予定です、宜しく。(価格は未定です。)
  コーリアのハンドルのクッキングナイフは嫁ぎました、有難う御座います。
(クマの巣穴の広告のNo24です)
  スタッグハンドルのフィッシングナイフも嫁ぎました、有難うございます。
(クマの巣穴の広告のNo1です)
お次は構想を温めていたものが有るので鋼材を仕入れてと、女性向けにチョットお洒落なものを作って見たいと思って居ますよ、お楽しみに~、作成手順も随時公開しま~す。











                               今回はクマの巣穴の広告は一休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿