2017年4月30日日曜日

   今回は一寸目先を変えてNYSPのマスターを造って見ましょう。
 先ずはデザイン画を出しますてと、各部の寸法は内緒です申し訳ありません。

でっ、コピーを取りまして、必要な大きさにカットしまして、厚さ5mmのアクリル板に両面テープを貼りまして。
カットしましたコピーを貼りますな。
余分な両面テープはカットして除去しましょうね、残っているとベルサンで削る際に鬱陶しのでね。
  ♯80のベルトをセットしまして。
  こんな感じにざっと削って仕舞います、此のとき仕上げ代を沢山残さないことです、お次の鑢掛けがたいへんなのでね。
此処からはひたすらファイルワーク です。


外形が仕上がったらバリをキサゲで取りますよ。

 と云う事で今回は此処までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿