2017年6月25日日曜日

   今回は外形が終了しましたので黒皮を取って面を仕上げ?ます。平面出し用の治具を用意しましてと。
テーパタングを加工する際のM6 のネジ穴を使いまして固定しますね。
裏側から見ますとこんなふうに成って居るんですな。
ベルサンにプラテンをセットしまして♯80のベルトを取り付けますね。
ベルサンに平行にピタット当てまして。
♯80終了。
お次は♯120で。
♯120終了。
♯400をセット。
 終了です、治具から外しました。

今回は此処までです、また次回お逢いしましょうね。
さてと来週の7月2日(日)は銀座ブレードショーです皆様多数のご来場をお待ち申し上げておりますよ~。
来週ショーなのにクマさんはカミさんと南房総(乙浜港)に釣りに行きましてお昼に此処でお蕎麦を頂きました、此処はですねテレビ朝日で日曜の18時30分から放映されていますイチから住で川野太郎氏が紹介してましたソバ処あいずと云うところですとっても美味しいお蕎麦でした、また近々に行きたいと思っていま~す。
 PS天もりをお願いしたんですがなんと蕎麦掻の天ぷらが入って居まして初めて食べましたが美味しかったで~す。
 次回は卓上を撮っても良いか伺ってOKならば紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿