2017年12月17日日曜日

  NYSPのシースの制作も前回で終了しましたので、今回からは此れの制作手順を公開しましょうね。
 磯G(グルーブ)5吋1/2
 レッドリネンハンドル(ヒドゥンボルトタイプ)
  では、始めましょう、まずはデザイン画から、こんな感じで起こしますよ。
  まずはコピーを取りまして。
必要な大きさにカットしますね。
  マスターにしますアクリル板を用意しまして。(此のアクリル板は前もって何種類かのサイズにカットして有るんですよちなみに厚みは5㎜です)
アクリル板とコピーを並べて見ました。
少し長いのでこんなものでカットすることにしましょう、此れは5本組の平鑢を加工したものですが市販でも在りますよ。
裏表に筋を入れてですねバイスに咥えて。
こんな風に折ってしまいます。
 折れて残った破材は何かに使うことが有るかもしれませんので保管しておきますよ。
両面テープを用意しましてね、今回は此処までです、また次回にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿